女性の性欲を20倍にする神の性戯
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
セックスレスや不感症だった女性達を次々と虜にし、あなたとのSEX無しでは生きられない淫乱女に変貌させるオーガズム増強方法を公開!

今、日本ではセックスレス夫婦やセックスをあまりしない若者が激増しています。せっかく良いパートナーがいるのに...何もない><

男と女...これで良いはずがありませんよね?彼女や妻の冷めた態度に不満をもっている男性は山ほどいます

そして、大半の男性は『女性はあまり性欲がないから』と思い込んでいると思います。しかし実際は男性よりも女性の方が性への欲求は強くそしてより深い願望を抱いています。

なのに、多くの男性はその事実を知らないまま女性は『恥ずかしがり屋で性欲が弱い』そう認識してしまっているのです。

女性の性欲の源は男性の性欲とは全然違っていて...例えば、我々男性は自分の好みの女性が目の前に現れ、その女性の露出度や仕草などに興奮し"SEXしたい"と思いますが

女性はどうなのでしょうか?女性がSEXで快楽を得るためには、ある“前提条件”が必要です。この前提条件がクリアされれば女性は喜んでセックスに応じてくれます。

では、女性が性欲に溺れ、淫乱になるために必要な条件として、あなたが重要視すべき項目とは何でしょうか?

多くの男性はこの質問に対して“情熱的で激しいSEX”と答えます。確かに、条件の中の1つとして...この答えは正解ではありますが

女性の性欲を増強するポイントとしては優先順位は非常に後回しになる条件なのです。具体的に図で説明をしますので、まずはコチラをご覧下さい。

⇒ 女性の性欲を20倍にする性欲を増強するポイントはコレです!


女性の性欲の増強具合を図に表すとピラミッド型の図として現すことが出来ます。ピラミッドの頂点からスタートし下層部に行くにつれてどんどん女性の性欲が増強されてきます。

先ほどお話した“情熱的で激しいSEX”は、このSEXのピラミッドでは最下部にあたり、1〜3のプロセスを経てから初めて到達する事の出来る聖域なのです。

多くの男性は、このプロセスを無視し突然、最下層へと進入を試みるため、女性からSEXを断られてしまうのです。

女性の性欲を10倍、20倍と増強し、あなた好みの淫乱な女性にするためには女性の"心"と"身体"の扱い方を知らなくてはなりません。

それら僕の知りえる全ての情報、テクニックは、とても膨大な情報量であり、本来であればこの様にまとめることは困難といえます。

⇒ 女性の性欲を10倍、20倍と増強し、あなた好みの淫乱な女性にするためには...
| 男性向け恋愛マニュアル | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
ダメダメの僕が、女性に相手にされるようになった秘密
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
こちらは、これからご紹介するメールテクニックを使って実際に彼女をモノにした男性からのメッセージです。
僕は、このテクニックに出会うまで女性と付き合った事は一度しかなく、合コンに行っても誰からも相手にされない空気みたいな存在でした。
チビで、デブで、おまけにメガネといった女性から嫌われる要素しか持っていなかったからです。
その為、自分に自信が持てず女性を目の前にすると緊張してしまい、上手く話す事が出来なかったんです。

そんな状態が続き、いつしか僕は『こんな僕と付き合ってくれる人なんていないんだ...』
そう自分の人生に絶望するようになっていきました。
そしてある日、友だちに無理に誘われて..絶望状態のまま、いつものように男性陣の引き立て役として合コンに参加したんです。
すると、そこには僕が今まで見てきた女性の中でも群を抜いた可愛さの女性がいたんです!
しかし、その女性を目の前にしたら、僕はいつものように緊張してしまい何も進展がないまま終わってしまいました

悔しい思いをしつつ自宅に帰った僕は一晩中、『あの、可愛い子が自分の事を好きになってくれたらな〜』と考えていました。
自分に自信がない僕が、女性と付き合うには向こうが自動的に僕の事を好きになってくれるのが一番簡単だって思ったんです!

『そんな都合の良い方法、あるわけないだろうなぁ...』
『自分に自信がないのに、どうやって女が好きになるんだ?』こう思う方がほとんどだと思います。

ですが、合コンで出会った今まで見た事のない可愛さの女性が僕の事を好きになってくれたんです!!
そんな夢みたいな事が叶ったのも“たった3つのテクニック"で狙った女を口説き落とすメール術”...これに出会えたおかげです。
僕は、コレを発見した時に思わず飛び上がってしまいました!それぐらい、嬉しかったんです^^
でも、なかには...
・たった3通のメールで、一体何が出来るんだ?
・好きになった女全員が、本当に落ちるのか!?
・メールだけで自分に惚れさせるなんて出来るはずない
といったように疑う方もいるでしょう。そんな方こそ、これから僕が説明する事をよく読んで下さい。

きっと、読み終わった頃には、僕が飛び上がった気持ちが分かると思います。
ではまず、なぜメールだけで好きな女性を振り向かせられるのか?まずはそこから説明していきましょう。
そもそも女性を落とす為には、"イケメン" "金持ち" "巧みな話術"
こんな「モテ要素」がないと無理だと思いますよね?実はこのテクニックでは「モテ要素」を全く必要としません。

むしろ、「モテ要素」を持っていない男性だからこそ使えるテクニックなんです。
その為、自分の中の固定概念は全部捨てて、このテクニックに掛ける事が好きになった女性を振り向かせる第一歩になるんです。
次に、なぜメールだけで自分に振り向かせられるのか?ここにも理由があります。
メールの場合、相手と直接顔を合わせる必要がないので容姿や話術に自信が無くても、安心して使えます。
また、相手を気にせず自分が納得いくまで好きな時間を使ってメールの内容を作る事も出来ます。

しかし、メールで会話をすると、表情や態度が分からないので、お互いに感情が伝わりづらくなってしまいます。
一見、これがメールの弱点だと思ってしまいますが実は、この弱点を利用すると相手の心理操作がしやすくなり、
相手の妄想や錯覚を自由にコントロールできるんです。

いかがでしょうか?自分に自信がなくても、相手の心理操作さえ出来れば最初は自分に興味がないと思っていた女性でも振り向かせる事が可能になります。
でも、まだ疑いの目が取れないあなたの為に今日はもう少し詳しく説明しましょう。
まず、告白が成功する場合には理由があります。例えば、告白する「タイミング」や「場所」を計算したという理由。
告白する時って「どんな風に告白すれば成功するんだろう?」と考えますよね?
告白される場所やタイミングの好き嫌いは女性によって様々なので、
・ロマンチック好きの場合、夜景を見ながら。
・サプライズ好きの場合は、何か一工夫する。
...といった感じで色々考えてどれが一番良いか決めます。
しかし、これは直接会って告白する場合なので、"メールの場合はどうしたらいんだろう?"と疑問に思ってしまいます。

そこで、メールの場合には「タイミング」や「場所」の代わりに文字を使った【恋愛スパイス】を使うんです!!
【恋愛スパイス】を使えば、女性に妄想や錯覚を抱かせる事ができ直接会って告白しなくても"メールだけ"で女性を落とせるんです!!

そして、僕はこの【恋愛スパイス】を使って、合コンで出会った女性をその日のうちに落とす事に成功しました。
今までは合コンに参加しても空気のような扱いしか受けなかった僕が、このテクニックを使ったら、あっという間に、自分の周りに女性達が群がるようになりました^^
ほかにもまだここには載せきれない程の幸せが待っています!【恋愛スパイス】を使って、幸せを掴みたい方はコチラへどうぞ↓
⇒ たった3つのテクニック"で狙った女を口説き落とすメール術

| 男性向け恋愛マニュアル | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法
JUGEMテーマ:恋愛/結婚


10代の頃に経験した、好きな子との深夜の長電話。
あのドキドキや切なさを覚えていますか?
大人になった今、好きな女性とあんな電話がもう一度できたら、
簡単に恋愛関係になれると思いませんか?
それを現実にし、成功させる方法を徹底解説してくれます。
⇒ 1回の電話で女性との恋愛距離を一気に縮める方法

| 男性向け恋愛マニュアル | 12:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
全く女性と接点のない状態から彼女を最短で作るマニュアル
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
『恋愛マニュアルのおかげで彼女ができた♪』

...と言ったら僕の友達はみんな笑っていました。

でも、実際に僕の彼女を見たとたんに

みんながそのマニュアルを見たがりました。


何故こんなにもモテないのか?

悩み続けた32才男性が嘘のように

あっさりとモデル級の彼女ができたのには

勿論、理由があります。

女性に悩み続ける男たちの最終兵器!はコレ↓

全く女性と接点のない状態から彼女を最短で作るマニュアル


高値の華だと思っていた女性が

今、あなたの隣で微笑んでいる

新しいモテ男としての人生を歩みだして下さい!

| 男性向け恋愛マニュアル | 12:27 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
メールには、女性を落とす秘められた潜在能力がある!
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
突然ですが...女性とのメールのやり取りだけで

相手の女性を自分の思い通りに

操る事が出来るとしたらどうしますか?


こんな事を言うと...

『メールなんかで女の心が分かるのか?!』

『メールだけで、いつでもヤれる女が作れるのか?!』

...なんて感じで多くの男性が驚くでしょうが本当に出来ます^^


メールをただの通信手段と考えるのは、今日で終わりにして下さい。

私がこれから言う事を全て読んで下されば

ただの通信手段だったメールが

女性を自分の思うままに操れるツールへと

進化を遂げることでしょう...。


まず、メールを使う利点として

・時間や場所を気にしなくて良い。

・相手の都合を考えなくて良い。

・色や絵文字を使って様々な感情表現が行いやすい。

という点があります。


そして最大の利点が、直接会わなくても

女性が持っている恋愛感情を自動的に膨らまさせる

...という事が可能になる点です。


この点がなぜ最大の利点なのかというと

『会えない時に、好きな男性の事をどれだけ思い浮かべ妄想するか』

という事が女性に恋愛感情を抱かせる為の鍵となるからです。

⇒ 女性に自動的に妄想を抱かせる文章が知りたい方はこちらです。
| 男性向け恋愛マニュアル | 18:05 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
話題の恋愛マニュアル



グラビアアイドルのあいざわ藍ちゃんが超赤裸々にセックステクニックを伝授... ⇒ 超快楽誘導セックス法
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE